BLOG
ブログ
暮らし・家づくりに関する
情報がいっぱいです

三輪 富生

三輪 富生

2020.04.11

新型コロナウイルス感染症の拡大対策についてのお知らせ

住まいの可能性は無限大∞

家づくりコンシェルジュの三輪です。

新型コロナウイルス感染症対策方針が出て6週間ほど経ち、ついに「緊急事態宣言」が発令されました。

てくとの家がある愛知県でも、県独自ではあるとしても、緊急事態宣言が発令されています。

 
てくとでも出来るだけの対策を講じたいと考えております。

 
つきましては

お客様、スタッフ、スタッフの家族、チームてくと関係者への感染予防および拡散防止の為、

 

 
以下の対応に、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

実施期間は4/12~5/6の予定です

 

てくとスタッフの対応

 ・そもそも在宅勤務などで出勤を控えてるので、そのまま継続。

 ・子供や家族のことを出来るだけ優先し、他のスタッフで対応する。迷惑をかけあう!
 ・体調に違和感がある場合はすぐに相談。

 ・webでの打ち合わせを積極的に勧める
 ・てくとスタッフは、お客様との打ち合わせをwebでの打ち合わせを積極的に勧める。

面談での打ち合わせ時はマスクを着用する。
 ・打ち合わせ前にテーブルを除菌。
 ・ドアノブの除菌。
 ・不特定多数の参加がある研修等には参加しない。 
  

 

お客様へのお願い

モデルハウスにて

 ・webでの見学をお勧めします。申込後に、URLを送らせていただきます。
 ・直接の建物見学を希望される方は、1家族ごとのご案内となります。

必ずマスクの着用をお願いします。見学の際は手袋着用。(当社で用意致します。)

 

イベントについて

見学会はwebでの見学会を予定しております。

ご自宅で、完成した家の動画を観ながら質問を受けたり解説させていただきます。お楽しみに(^^)

今後、イベントの主催者さんと共に相談し、

webで開催できるように対策を講じていきたいと思います。


皆様のご協力、ご理解のほど

よろしくお願い致します。

 

てくとでは、

「あなたにとっての豊かな暮らしを一緒に考えます」をスローガンに、

お客様が笑顔と幸せになれるよう、サービスを提供していきます。


何かありましたら、お気軽にてくとまでお問い合わせください。

↓公式LINEからもお問い合わせできます

友だち追加
トップへ